藤村販売所「ファイターズ懸賞2022」実施中!

2022-9-8 終了した懸賞・行事
この行事・懸賞は終了しています.
13751_imag1

2022年第3弾の藤村販売所「ファイターズ懸賞2022」を実施中です。

シーズンも終盤戦ですが、最下位と悲しい順位となっております。
今年は来年の地固めの年と割り切って、今年最後の応援を札幌ードーム
でお願いします。
どしどし、ご応募ください。

また、今シーズンの景品はチケット引換券となっておりますので、
引き換え方や引き換え期限、注意事項をご確認ください。

◇対象試合、チケット引換券の使用方法および注意事項等
 チケット引換券は入場前に、ご自身が札幌ドームで行われる観戦チケットとの引換えが必要です。
 引換券のチケットへの引換え方法は大きく2種類に分けられます。ご都合に合わせてお選びください。
 ①Fチケ(WEB)でお引換
  引換券に記載されているクーポンコードを使用し、WEB上で観戦チケットへのお引換が可能です。
  詳しくは、日ハム公式ホームページをご覧ください。
 ②窓口でのお引換
  引換券を窓口にお持ちいただき、その場で観戦チケットとお引換いたします。
 ◇お引換窓口
  ・札幌ドーム当日券売場 ・札幌ドーム場内前売券売場 ・ファイターズオフィシャルショップ 
   ※引換期間は、引換対象試合のチケット発売日から試合当日までです。
 ●チケット引換券は、C指定席のみ引換えできます。
 ●一部特定試合(開幕戦・最終戦・来場者プレゼント配布日等)ではご利用できません。
 ●チケットが完売の場合、引換えが出来ない場合があります。
 ●チケットの詳細は引換券に記載の注意事項、または球団公式ホームページをご確認ください。
 ●新型コロナウイルスの状況により、チケットの扱いは変更となる場合があります。
 ●この引換券は、払い戻し、換金、転売はできません。

 ●応募期間 
  9月8日(木)~12日(月)【必着】
 ●応募資格
  当販売所の取り扱い新聞の購読に関係なく、どなたでもご応募できます。
 ●お申し込み方法  
  PDFの応募用紙(キリトリ線内)に必要事項をご記入の上、切り取ってハガキに
  貼付して郵送、またはFAXで当販売所までお送りください。
  ホームページからもご応募いただけます。
  (ご応募は1世帯につき、1回限りです)

 

 ●抽選・発表・お届け
  厳正なる抽選の上、当選者の発表は引換券のお届けをもってかえさせていただきます。
  引換券のお届けは9月13日(火)~17日(土)となります。